2014/06/10

AWS: AWS をバーチャルクレジットカードで使えなかった・・・

ちょっとした情報まで。。。

ひょんなきっかけで Amazon Web Services (AWS) をお試しする機会があり、無償のアカウントを契約するにあたりクレジットカードが必要との事でしたので、セキュリティの事も考え バーチャルクレジットカード を利用してみましたが、AWS で バーチャルクレジットカード は使えませんでした。

選択した バーチャル クレジットカード は e-さいふ (三菱UFJニコス)

カードを発行してAWSへ登録するところまではうまくいったのですが、審査が通らなかったようです。


書かれている事はある程度確認したんですけどねぇ~。。。

結局、タイムオーバーで素直に通常のクレジットカードで審査通しました。

AWS は何かにつけて 英語 なので 英語弱者 にはツラいところもありますね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿